僕の蹉跌について

音楽、本、映画、お笑いとかが好きな大学生 共感してもらえたら嬉しいです

始めた意味とか

僕があまり好きではない夏も、ようやっと終わりを迎えようかという今日この頃、加えて言うならばモラトリアム終了の絶望を隠しきれない大学4年生今、現在、AM0:52

誰に当てる訳でもなしのエゴのすぎるブログを開設した。

 

正しく言い換えるならば“高校卒業から超絶不定期に書き溜めていた日記たるもの”をブログに移行することにした。

 

理由も様々ではあるが、主として自分に向けた閉鎖的な文章を書くことがマンネリしたことが原因かも。知らんけど。

また、今時手書きを続けるのも時代錯誤も甚だしいところなので。

 

これからよろしくお願いします。誰に宛てての一節だよって話だけど。